キュン死に男子Pick Up!!「デイン・デハーン」

Dane DeHaan 店長日記

dean1.jpg

1987年生まれの26歳。芸大出のシュッとした男子。
初めて見たとき、若い時のディカプリオに似てる!と思ったことからちょっと気になる存在に。
まだ1作しか観てないんですが、なかなか将来楽しみな男子です。
もう結婚してるってとこがなんか良い^^
しかもお似合いで幸せそう。
dean2.jpg

今回はそんなデインくんのオススメ映画&これから観たい作品をご紹介します!
dean3.jpg

観た作品:「クロニクル」
監督も脚本家も28歳という若い感性の新世代超能力もの。
いじめられっこの主人公が超能力を手にしたら・・・。 『AKIRA』の大ファンという監督だけあって、超能力の見せ方、演出なんかがアキラっぽかった気がします。デインくんは、目の下のクマが魅力的(?)で、恵まれない環境にフラストレーションがたまっている普通のティーンの葛藤と暴走を見事に演じていました!
観たい作品:「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」
ライアン・ゴズリングとの共演!!


観たい作品:「アメイジング・スパイダーマン2」
かつては、アンドリュー・ガーフィールドも美少年だったのになあ。デインくんは目がブルーグレーすぎて、ホワイトタイガーの赤ちゃんのようだ・・・

ということで、これから注目していきたい俳優さんです^^
dean4.jpg

タイトルとURLをコピーしました