2013年、ブログを読んで頂きありがとうございました^^

店長日記

今年最後のブログとなります^^
2013年、映画ファッションブログを読んで頂きありがとうございました!
昨日、何かいたかな〜と過去のブログをチェックしておりました。
今年観た映画、新作旧作含めてのベスト5を発表したいと思います!
1位:「小さな恋のメロディ」

2位:「ムーンライズ・キングダム」

3位:「愛アムール」

4位:「最強のふたり」

5位:「裏切りのサーカス」

映画って不思議なもので、観た直後にものすごく感動したものが、後々心に残っているかというと必ずしもそうでもなく、ちょっと時間を置いた後でもまだ心に残っていて「また観たい」と思うものもあって。
そーゆう映画をランキングしてみました^^
でもこの他にもたくさんのいい映画との出会いがありました!
来年も良い出会いがありますように☆
みなさま、良いお年をお迎えください^^
2013.jpg

タイトルとURLをコピーしました