iLove「summer sonic2014レポート」

iLove

samasoni1.jpg今年も行くことができました!!
今年は1日だけでしたが、何と言ってもPhoenixが出る!
Phoenixと言えば、私の敬愛するソフィア・コッポラのだんなさま、トーマス・マーズのバンド。トーマスの曲もファッションも大好きで、そんな憧れのバンドを見れるなんて幸せ〜。
そして、アークティック・モンキーズも出ます!
楽しみ!
samasoni2.jpg
私的ベストアクト
1位 Phoenix
完璧にフェニックスー!サイコーだった!トリだったので、それまで感動がうすかったからフェニックスまで感動しなかったら、私感動になれちゃってるのかも知れないと思ってたから、本当に良かった。もう、ずーっと感動しっぱなし。草食系オシャレ系だと思ってたけど、音はスゴイし、トーマス、ステージ何回も降りるし、最後はダイブだし、クールとはほど遠い熱いライブだった。さすがはソフィア・コッポラをときめかす男子!


2位 Childfood!
良かったーセンス良かった!カッコよかった!最初からいい感じ!

3位 アークティック・モンキーズ
CDまんま!アレックスうまい!絵にもなる!けどなんとなく自己満足な感じがしちゃって…デビュー時に見たライブの方が良かったな><
でもほんとにうまかったしカッコよかった。
やっぱり音楽って最高!
そして、感動を共有できることはもっと最高!
しばらくはPhoenix漬けになりそうです。
samasoni3.jpg

タイトルとURLをコピーしました