エンダーのゲーム「ヴァレンタインのファッション」

エンダーのゲーム ドラマ

ender1.jpg面白かったー♡
おもしろ要素詰め込んでるから、素直に楽しめて大満足。
簡単なあらすじ。
「敵を打ち倒せるほど理解したら、
僕はその敵を愛しもする。By エンダー」
かつて、エイリアンに攻められた地球は、ある一人の優秀な指導者によって勝利し、エイリアンを追っ払った。


ender2.jpg再来を恐れた地球は、優秀な子供たちを集めて、新たな指導者を育てることにした。
着々と余力を蓄えていくエイリアン。
時間は無い!
そこにエンダーという一人の少年がずば抜けた才能を見せ、指導者候補として成長していく。果たしてエンダーは指導者となりうるのか?!
エンダー役のエイサくん。エイサくん好きの私としては、まあ、見ていて飽きません!笑 影のしょい方が最高。涙が美しい!
そして、優しすぎるが故に落第となったエンダーの姉ヴァレンタイン役のアビゲイルちゃん!あの「リトル・ミス・サンシャイン」の太っちょちゃんとは思えない美しい成長ぶり!
きている服もセンスよく、白いピーターパンカラーのお洋服が最高にかわいかった!


ender3.jpg
美形の悲しき天才、嫌われ者が認められていく、チームがまとまっていく、成長していく、弱小チームの勝利、後の「え!?」という要素まで、楽しめますので、ぜひぜひご覧ください!


ender4.jpg


タイトルとURLをコピーしました