ブラー ライブ2014@武道館!!

店長日記

blur1.jpg

久しぶりの夜見る東京は「ロスト・イン・トランスレーション」のようでした。
異国だ・・・。
さあ!ブラー武道館ライブの始まりです!ワクワク♡
しかし、サマソニの客層を思うと、みんななんて品が良くオシャレなのでしょう・・・さすが、ブラー好きさん!
昔好きだったバンドが、カッコわるくなっていると幻滅してしまいます。
ガービッジとか・・・ストーン・ローゼズとか・・・
しかし、ブラーは違いました!
めっちゃカッコよかった♡
blur2.jpg

センス枯れてない。適度にやんちゃなとこもありつつ、きっちり真摯に成長しているブラー。
カントリーハウスがあんなにスペシャルな曲だとは、本気で死んでもいいかもと思っちゃいました^^
結構大人なセンスのよい選曲が続いて、最後にsong2というセットリスト。
メンバーみんなとハグしていくデーモン。
グレアムのセンスの良すぎるギターは全く変にテクニック重視のおじさんではなくって少年のよう。
とにかく、最高に優しく明るく前向きなライブでした!
blur3.jpg

行けたのも周りの方々のおかげです。本当に感謝です><泣
1月のMoviegoer Shopアンケートプレゼントは、ブラーのクリアファイルを予定しています^^ ぜひアンケートにお答えくださいね^^
blur4.jpg

タイトルとURLをコピーしました