マルタのやさしい刺繍「スイスのおばあちゃんの乙女下着」

マルタのやさしい刺繍 ドラマ

maruta1.jpg

こーゆう話すきです。
ダンナさんを亡くして無気力なおばあちゃんが、若い頃の夢だったランジェリーショップを開くというお話。
保守的な田舎の小さな村で『おばあちゃんがランジェリーショップを開く』ということは、当然スキャンダルなのです!
実の息子も神父をしている手前、お店を開くのを邪魔してきます。
maruta2.jpg

でもマルタおばあちゃんは諦めません。
そんなとき、おばあちゃん仲間が「この村の伝統的な柄を刺繍したら?で、ネットで売ってみたら?」と提案。
すると、注文が殺到。
ああ、楽しい!
しかもこのマルタの作る下着がホントに可愛くって、実際売ってないのかな?と検索もしましたが、なかったです^^;
maruta3.jpg

おばあちゃんたちの服もすごく可愛いし、楽しいお話なのでぜひご覧ください^^こーゆう映画見ると刺繍とかしたくなるんですよねー><
女の人がお裁縫をしている姿って、大好きです。
maruta4.jpg


タイトルとURLをコピーしました