dear creatures のお洋服で「グッド・ストライプス」

コーディネート日記

映画「グッド・ストライプス」で衣装協力させていただいた「dear creatures」のお洋服。
ちょっと「dear creatures」についてのまめ知識です。
「dear creatures」はロブとビアンカというカップルが立ち上げ、ズーイー・デシャネルがお気に入りのブランドなのです。映画「500日のサマー」でもcreaturesのお洋服は使用されていて、話題になりました。
どこか懐かしいような、でも現代的なモダンさも兼ね備えたデザインは独特で、女の子の美しさや可愛らしさもバッチリ表現されています。
Moviegoer Shopでは映画応援キャンペーンを実施中ですが、さらに「dear creatures祭り」を開催します!
改めて、dear reaturesの魅力再発見していただく企画となってます。
祭りということで、店長も「グッド・ストライプス」さながら、写真をとってまいりました。ぜひ、着た感じの参考にしてもらえればと思います!
ちなみに、161cm、M、またはSサイズを着用しています。
大きめの作りなので、普段Mサイズの方はSサイズでも大丈夫だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました