「6才のボクが、大人になるまで。」

ドラマ
349849_001.jpg

タイトル通り6歳の少年が大人になるまでを描いたお話ですが、12年間同じ俳優で撮り続けたというリアリティある映像が、物語に入り込ませます。
12年間という月日は、小さかった主役のエラー・コルトレーン君を超イケメンにさせ、イーサン・ホークとパトリシア・アークエットを老けさせる月日。
パトリシアなんて、あの「トゥルー・ロマンス」の人とは思えないけど、それが自然の摂理。それを思えば、ニコール・キッドマンの老けなさぶりは不自然ともいえます。
エラー・コルトレーン君の成長を映像で追えるので、親戚のおばちゃんみたいな心境で心配したり、感動したり。
人生は色々あり、私も子供を振り回してしまったこともあるかもしれないけど、ちゃんと成長を見守って側にいることが一番大事だなぁと思った。
しかし、エラーくんはイケメンになった。小さい頃からの物腰の柔らかさは健在。タイプだなぁ笑

349849_003.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました