「孤独なふりした世界で」

ドラマ

エル・ファニングとGOTのティリオンの人が出ている世界の終末もの。
ティリオンの人、素晴らしいわー。
何故かはわからないけど(作中に説明無し)人類が死に絶えて1人生き残ったんだけど、自分のペースでゆったりと生きているのを見ると、羨ましく思えるほど。
「僕には、この街に1600人いた時の方が孤独を感じた」って刺さるセリフです。
ティリオンの人(名前知らない)のファション、男性の着てほしいお手本みたいな感じてすごく良かった!エルのファッションもオーバーオールが可愛くてさすがのオシャレ番長感。
途中まで良かったけど、ラストのへん、良く分からなかった。ただ、映像と音楽良かった!
640.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました