ココ・アヴァン・シャネル「流行りに流されない」

ココ・アヴァン・シャネル 実話

IMG_4368.jpg

オドレイ・トゥトゥのココ・シャネルを見ました。コルセットでビシバシのパステルカラーのエレガントなドレスの中で、ゆったりとしたモノクロのチェックのドレスを着るココ。めちゃめちゃかっこいい!
海辺で仕事する漁師たちのボーダーシャツを見て、自分で仕立てて着たり、流行りに流されず、自分という信念をもっているファッションはほんとにかっこいい。
そして、生涯結婚せず愛人でいることを選び、最愛の人までも事故で亡くすという波乱万丈の人生。そこからパリのファッション界の寵児にまで登りつめる。
尊敬すべきファッションのカリスマ!
お洋服が作りたくなる、そんな映画です。

IMG_4369.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました