エンジェル 見えない恋人

ファンタジー
エンジェル 見えない恋人

透明人間との恋という少女漫画な内容も、フランス映画となれば、途端にアンニュイに。
病院で療養中に透明な赤ちゃんエンジェルを出産。
彼女の妄想なのかなと思っていたけど、近所の盲目の少女マドレーヌはどうやら彼の存在を感じるらしく、触れたり話したりできます。

エンジェル 見えない恋人

やがて2人は恋に落ちますが、彼女が目を治すために都会へ行くことに。
彼女はエンジェルが透明だと知りません。
…というそんな少女漫画です。
マドレーヌが激カワで、服も赤毛も瞳の色も激カワです。
透明なのも考えもので、自分の理想を想像できるし、歳とるのもみえなくていいかもとも思いました。
だってエンジェル、性格は最高だから。めちゃ優しいから。
ラストは意外でした。

エンジェル 見えない恋人

コメント

タイトルとURLをコピーしました